香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

本社工場をドローンで撮っていただきました!

本社工場をドローンで撮影していただきました!

 

youtu.be

撮影当日は、曇りで天気が微妙でしたが、カッコいい動画に仕上がりました!

 

本社工場と飯野山の位置関係が分かりやすいですね!

 

香川印刷さんに撮影していただきました。

香川印刷株式会社 / ドローン空撮 (kagawa21.com)

 

 

会社の会議室に昔取った空撮の写真が貼ってあります。

ヘリコプターなどをチャーターして撮影したと思うので、

相当な金額がかかっていると思います。

それに比べると、現在は便利な時代になったと思います。

 

下記会議室に置いてある空撮の写真です。

多分平成元年あたりに撮影されたと思います。

 


大きく違い所は、看板と工場のアーチ型の屋根です。

工場設立時から屋根の折半を何回か塗装でメンテナンスしてきましたが、塗装では修理が聞かないくらい腐食してきたので、既存の屋根の上にもう一枚折板をかぶせました。

 

 

土器川工場ですが、工場の建物は大きくは違っていませんが、

前の道が広くなり、入り口のロータリーは無くなりました。

 

 

 

綾歌工場は出来立てなので、撮影が平成元年あたりと思います。

裏に駐車場が増えていたり、周りの道も太くなり家も増えています。