香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

3月13日~15日まで㈱レガルトが展示会に出展してきました!

 

弊社は香川シームレス㈱ですが、基本的には製造する工場で、

販売会社は㈱レガルトとしております。

自社商品は基本的に㈱レガルトで販売しております。

 

3月13日~15日に東京ビッグサイトで開催された

国際ヘルス&ビューティーEXPOに出展してきました。

 

ここ5年位継続して出展しております。

健康雑貨~化粧品など広く展示していおり、来客者も色々な業種が来ている感じがします。

 

途中に㈱レガルトのブースも映してていただいています。

 

展示会に出展するのはほぼ東京なので、㈱レガルトの東京営業所メンバーとこちらからのメンバーで合同で出展準備をして、接客も行います。

 

東京営業所はJR秋葉原駅から徒歩2分位の場所にあります。

 

今回はプロの実演販売士の方に色々と商品PRして頂きました。

こちらの動画は1か月位で削除される予定です。

 

人だかりができる事もありました。

 

僕以外、全員接客中です。

 

来年も出展予約をしてきました!