香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回高松シンボルタワー スカイランに出店しました。

香川県の県庁所在地の高松で高松駅降りてすぐにシンボルタワーがあります。 ここの非常階段を上るレースが開催されました。 ブースを設営完了。 当日は、今年一番の冷え込みで海からの風が抜けて非常に寒かったです。 ルートが矢印で表示されています。 ここ…

11月6日四国中央スカイランに参加してきました!

2022年11月6日(日)愛媛県四国中央市 霧の森 塩塚高原で開催された 「四国中央スカイラン」に参加してきました! 日本スカイランニング協会というのがあり 四国スカイランニング協会が四国でいくつかのレースをシリーズ化している1つです。 今回は、バーテ…

12月4日(日)毎年恒例の即売会を行いました。

12月4日(日)毎年恒例の即売会を行いました。 コロナの前は近くのホール「アイレックス」を借りて盛大に行っていました。 コロナになってからは、アイレックスで催事を行う時は、 入場者の連絡先をすべて管理しなければいけないという事で、そこまではでき…

とらまる ROCK RELAY RUNに行ってきました。

11月20日(日)香川県東かがわ市とらまる公園で開催された リレーマラソンの とらまる ROCK RELAY RUNに行ってきました。 運動会のような雰囲気で、みなさん楽しんで走っていました。 1周約1.3Kを4時間で何周できるかという大会です。 DJがいてROCKなミュー…