香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

法改正されたリカバリーウェア「家庭用遠赤外線血行促進用衣」登録の商品が販売されています!

以前もこのブログで紹介しましたが、リカバリーウェアの定義が変わって 新しい商品が発売されています。 k-seamless.hatenablog.com 簡単に説明すると リカバリーウエアがここ数年色々なメーカーから販売されていました。その多くは一般医療機器の温熱用パッ…

シャボン玉について

先日、瀬戸大橋記念公園へ行きました。 10:00頃だったと思いますが、大人3名が何か相談しながら何かをする気配を醸し出していました。長い棒と洗面器の様なものを置いていましたが、気になりながらもなかなか動きが無く公園で遊んでいると、ついに動き始め…

年2回の避難訓練を行いました。

年2回の避難訓練を行いました! 少し前に消火栓を修理したので、 できれば放水の練習もしたかったのですが、次回持ち越しとなりました。 k-seamless.hatenablog.com 6月後半で暑かったです。雨が降らなくて良かったと思います。 工場内で火災発見 ↓ 初期消…