香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

10月に入り秋になりました。

10月に入り朝晩少し寒いくらいになってきました。

8月頃に35℃近くになっていたのがだいぶ前に感じます。

 

毎年獅子舞が来ますが今年もやってきました。

 

何時からやっているのかわかりませんが、夜の7時過ぎでもまだ音が聞こえていたので、獅子舞をやられている方は大変だと思います。

 

晴れている日。飯野山もきれいです。

 

動画で本社工場と飯野山の位置関係が分かりやすいです。

少し前に飯野山を登ってみると頂上にある薬師堂が空いていてお経が聞こえてきました。今まで30~40回位登った事がありますが、初めてでした。

なかなかレアだったので動画も。

 

また少し前に、早起きしてみて近所の角山に登ってみました。

こちらからは飯野山がきれいに見えます。

朝方に運動すると気持ちのいい気候になってきたと思います。

本格的に寒くなると、外に出るのが嫌になりますがしばらくは過ごしやすいので少し早起きして運動でもしてみようかと思っています。