香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

Makuake第2弾で目標を達成できました!

2022年9月6日(火)スタートしたMakuake第2弾

「立ったまま1秒で履ける着圧ソックス」ですが、目標を開始約4時間ほどで達成できました!

現在は、約500名の方に応援していただいております!

皆様ほんとにありがとうございます!

まだ終了まで57日で、お届けは11月末としている為、まだまだ時間がありますが、

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

本商品ですが、看護師さんのグループインタビューの時に出た

「1秒も無駄なことをしたくない」というワードから

疲れている時や時間の無いときに、着圧ソックスを手間をかけて履きたくないと言う

意見を中心に、履かない理由を改善した商品となります。

 

看護師さんの意見を参考にしましたが、

看護師さん以外の方でも当然お勧めの商品となります。

特に、着圧初心者の方や、履いた事が無い方にお勧めできる着圧ソックスとなります。

 

特に白色の商品は、まだまだ早割がありますので、

看護師さんなど白色ソックスを履かなければいけない方にはお勧めとなります!