香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

googleに新しいスポットを登録してみました!!

 

5月17日にグーグルマップを見ていると、新しく場所を登録できる事に気づき、

工場に併設されている直売店舗のmomocoを登録してみる事にしました。

登録するとメールが来ました。

f:id:k-seamless:20210716183911p:plain

情報を確認すると言う趣旨のメールが来ました。

どの位で公開されるのか、調べるとどこかのページに2,3週間と記載があり、

しばらく先なので、気長に待っていました。

 

すると、7月15日にgoogleから連絡が来ました。

約2か月前なので完全に忘れていました。

 

 

 

f:id:k-seamless:20210716184218j:plain

 

 

 

 

f:id:k-seamless:20210716184848p:plain

 

アンドロイドのスマホを持っている方で、近場の方は「モモコ」で検索すると、

ここまで到達できるようになったと思います!!

 

テクノロジーの進化にびっくりです。

また最近のデジタル技術は非常に展開が早く、知らないと損する事が多く、何とか追いついていきたいものです。

そんな丸亀市も今回初めてペイペイキャンペーンを開催中です。
これこそ知っている人だけが得するキャンペーン。

周りの市町村からも大勢やってきます。

明日が最終日。

 

 

f:id:k-seamless:20210716185756p:plain

 

 

 

 そんな丸亀市にある会社の香川シームレス㈱は

現在Makuakeでクラファン実施中です。

 引き続き、応援をよろしくお願いいたします!!