香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

12月4日(日)毎年恒例の即売会を行いました。

 

12月4日(日)毎年恒例の即売会を行いました。

 

コロナの前は近くのホール「アイレックス」を借りて盛大に行っていました。

コロナになってからは、アイレックスで催事を行う時は、

入場者の連絡先をすべて管理しなければいけないという事で、そこまではできないので

自社綾歌工場の駐車場で実施していました。

ここ2年は天気に恵まれて暖かな日でしたが、今年は雨。

雨天中止でチラシを配っていましたが、毎年楽しみにしている人もいるし、

中止にしても何人かは必ず会場へ来てしまうと言う事で

直前に工場内で行うことを決めました。

 

 

綾歌工場。以前は商品を生産していましたが、今は製品倉庫となっています。

 

準備ができました。

昔から地元では香川シームレスストッキングの工場と認識をしてもらっています。

今も大きくは変わりませんが、実は着圧ソックスを多く作っています。

2年前から自社工場で即売会を行い始めてから、着圧コーナーを作っています。

まだまだ着圧ソックスを履いた事が無い方も多いので、もっと多くの方に履いていただきたいです!

 

商品を横に避けてスペースを作りました。

 

入口のプラットホームも活用しました。

 

オープン15分くらい前。オープン時は100人近くいたかもしれません。

 

今年は駐車場をすべて使えるので大きな混雑は無かったかもしれませ。

 

オープン直後。

しばらくは人が多かったですが、大きなトラブルも無く終える事ができて良かったです。

 

 

来年こそはアイレックスで盛大に行いたいですね!

 

即売会に来られなかった方は、飯山町の本社工場内ショップでも色々と販売しております。即売会ほど安くはありませんが、それでも他のお店で買うよりかは安く販売しているので、時間がある方は是非来店をお待ちしております。

平日10:00~15:00まで 時間変動あります。

外から見てパトランプが回っていたらオープンしています(^^)/

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com