香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

日本経済新聞に掲載されました!

f:id:k-seamless:20220218205507j:plain

 

f:id:k-seamless:20220218205751j:plain

 

日本経済新聞に自社商品が掲載されました。

WEB版は2月17日に新聞は2月18日に掲載でした。

 

元々はMakuake用として開発した商品です。
男性用の着圧ソックスで、できる限りの機能を付けたソックスを開発を行っていたところ、女性用も追加して最強のソックスを開発してやろうと思ってその第1弾。
第2弾で5本指とその他機能を追加しようと思っていたのですが、その前に商品化をして販売開始しました。
究極の靴下まではまだまだ道のりは遠いですが、それでも多くの機能が付いた靴下となっています。

 

Makuakeで購入していただいた方から要望を頂き、SSサイズ(21-23cm)を追加、白色を追加、5本指バージョンを追加した事で日本経済新聞より取材をしていただきました。

 

www.makuake.com

 

 

日本経済新聞のWEB

www.nikkei.com

 

会員にならなければ全文読めませんが、無料会員登録で毎月10個記事が読めるので登録しても損ではありません。
日本経済新聞は新聞の中でも特にWEBに力を入れている会社なので、この際登録してもいいかもしれません。

 

 

2月18日(金)日本経済新聞四国版

f:id:k-seamless:20220218204154j:plain

 

 

 

下記から購入できますので、気になった方はご検討をよろしくお願いいたします!

actcyc.com

actcyc.com