香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

無料のプレスリリースサイトへ投稿してみました。

 

以前、1回だけPRTIMESを活用してプレスリリースをしたことがあります。
この時は、各所からご連絡をいただき、
プレスリリース大手企業の力を感じました。

 

6月末にMakuakeを開始するにあたり、事前の段取りが重要で、
スタートダッシュをいかに決めるかという所を言われていました。
ページ作成に時間を取られ、
本当に予定していた6月29日(火)に開始できるのかどうか不安だったため、
事前PRは4日前までしていませんでした。

 

6月29日(火)にスタートできると連絡が入った直後から、
各所へ連絡していきました。その後、プレスリリースを調べ始めました。

 

無料プレスリリース「PR-FREE」

こちらへ投稿しました。
無料ですが、注意点としては、

①いつ掲載されるかわからない、

②修正できない

 

この2つに注意が必要です。
すると2日後にメールが来て無事掲載されました!

 

pr-free.jp

どれほどの効果があるのかは不明ですが、

各所へ配信されたと記載してありました。

 

 

もう一つは

 

 

 

 

 

 

 

WWD JAPAN.com

www.wwdjapan.com

知っている人も多いと思いますがファッション系の毎週発行される週刊誌で年間購読で毎週送られてきます。弊社もここ10年ほど購読をしています。

以前テレビでピースの綾部さんが購読していると言っていました。

WWDJAPANの運営会社がプレスリリースを受け付けているページがあり、そこへ投稿してみました。採用されるかどうか不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

www.infaspub.co.jp

 

 

プレスリリースではありませんが、

下記サイトでランキング上位に入っていました!!

cumari-portal.com

f:id:k-seamless:20210703095821j:plain

 

下記がこのサイトの説明文です。

 

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。

また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!

 

 

 

今回のMakuakeプロジェクトですが、みなさんの温かい応援によって、想像以上の応援購入をしていただいている状況で、本当に感謝しております!


まだまだ「早割」「マクアケ価格」が残っており、期間を長めに設定しているので、いろいろな方に見てもらえるように頑張っていきたいと思っています!!

 

引き続き応援をよろしくお願いいたします!!