香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

9月3日(日)石鎚山ヒルクライムに協賛・出店してきました!

昨年に引き続き、石鎚山ヒルクライムに協賛・出店してきました。

昨年は台風が過ぎて雨もぱらついた中での開催でしたが、今回はほぼ晴れでいい天気でした。

開会式。久万高原町の町長さんは相変わらずいい感じの方です。

昨年はコロナ、台風とマイナス要素が多い中でも開催を決断したことは非常に嬉しく思いました。

人とバイクが増えてきました。

 

ステージの後ろのパネルに協賛で「香川シームレス㈱」を記載してくれています。

Actcycブースも繁盛していました。

今回は、ロードバイク専用ソックス「Actracer」の先行販売で、多くの方にご購入していただきました。

和やかな雰囲気でしたが、てっぺんクラスのスタート直前はピリッとした感じなりました。

前回の優勝者でコースレコード保持者で前回の富士ヒルチャンプの真鍋選手がActlegカモフラを着用で参加しています!

何もしなくても目立つのにさらに足元が誰よりも派手!

という事で、40歳位のスタートになったので、僕も並びました。

昨年の失敗は、40歳位の最後尾から様子をうかがっていたら、本当に最後尾になってしまい気づいてから頑張って前に進んでいきましたが疲れたので、今回は割と早い段階から前の方に進んでいく事にしました。

あっという間に第一区間終了。みんなヒイヒイ言っています。この休憩区間がある石鎚山ヒルクライムは参加しやすい大会だと思います。どれだけ休んでもOK。

で、あっという間にゴール。ゴール付近は少し雲が多くなっていました。1000m位上って20km位走っているので、スタート地点とは少し天候も変わっています。

表彰式。

今年も真鍋選手の優勝。すばらしいです。

来年も楽しみです。