香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2022年度が始まりました。

会社の正門を入ってすぐのところに桜の木があります。

3月25日に咲き始めました。

f:id:k-seamless:20220414225745j:plain

 

f:id:k-seamless:20220414225756j:plain

 

3月30日に8分咲

向かいにできたダイレックスのオープンを祝うように咲いています。

初日はよる10時頃まで車がいっぱいでした。

結局初日には買い物に行けなかったです。

大きな問題も無くオープンできて良かったです。

もっと混雑するのかと思いました。

 

4月1日新年度のスタートです。

f:id:k-seamless:20220414225935j:plain

 

早い物で2022年度が始まりました。

4月1日に新卒の新入社員が3名入社しました。

f:id:k-seamless:20220414225959j:plain

いつものように会議室で入社式ですが、去年と同様に足型を横に置いての入社式。

社長の話を聞いていると社長越しに目に入りまたブログで書かなければいけないと言う気持ちになります。

新入社員はどう感じているのか・・・。

社内の人は足型が置いている事が当たり前で何も感じしていませんが、入社式には違和感が凄いです・・・。

 

という事で、2022年度が始まりました。

まだまだコロナが収まらない状況ですが、マンボウもやめて日本も動き始めようとしています。ウクライナと円安は心配ですが、何とか頑張っていきたいと思います!