香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

最近の出来事

小銭を両替するのに手数料がかかるという事で、

10年ほど溜めた貯金箱を開封しました。

f:id:k-seamless:20220331193315j:plain

久しぶりの缶切りなので使い方を少し迷いましたが部位開封

f:id:k-seamless:20220331193326j:plain

入っている所の写真を撮り忘れました。

f:id:k-seamless:20220331193334j:plain

1万5千円位でした。

一円、五円をATMへ。あとは日々使っていきます。

 

f:id:k-seamless:20220331193440j:plain

貯金箱の存在意義が微妙な世の中になってきました・・・。

 

そんな小銭を握りしめてではありませんが、梅の花が咲いているのかと思い

滝宮天満宮へ行きました。

f:id:k-seamless:20220331193514j:plain

結論ですが、梅の花は散っていました。

f:id:k-seamless:20220331193158j:plain

とりあえずお参りしてきました。

 

f:id:k-seamless:20220331193145j:plain

学問の神様なので時期的にも合格祈願ばっかりですが、一番目立つところに正解平和を願っている絵馬がありました。

 

 

f:id:k-seamless:20220331193800j:plain

3月24日に会社の桜も開花しました。

f:id:k-seamless:20220331193834j:plain

全体はまだまだです。

 

そんな桜が向かいにできて3月30日にオープンしたダイレックスを祝うように満開になりました!

f:id:k-seamless:20220331193918j:plain

 

明日は4月1日 入社式です。

新しい年度を頑張っていきたいと思います!