香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

ユーチューブでレガルト商品を色々と紹介してもらっています(ノ≧ڡ≦)

ユーチューブで色々と商品を紹介してもらっています!

先日の繊研新聞で紹介された

メディックピエド オリーブ着圧ハイソックスを

ピンクの価値観さん(まなみさん)に紹介していただきました。

新商品のオリーブ着圧綿混ハイソックスです。

一般医療機器 弾性ストッキングで登録済!

品質は確かです。

 

年齢を問わず、みんなに履いてもらうために、着圧数値は少し弱めにしています。

着圧初心者から上級者まで使い道はいろいろ。

段階着圧設計で、むくみの予防、軽減、立ち仕事の方にも、座り仕事の人にもどちらにも効果があります。

当然、抗菌防臭加工もしています。

 

f:id:k-seamless:20210126003349p:plain

メディックピエドの初めてのコラボ商品です!

 

小豆島ヘルシーランドの美容専用オリーブオイル

「ジ・オリーヴオイル」を生地に特殊加工しております。

詳細はこちらから↓

オリーブ | 新着情報 | 香川シームレス (k-seamless.co.jp)

 

「ジ・オリーヴオイル」はこちらから↓

希少な小豆島産オリーブオイルがお得なお試し用サイズに! - オリーヴの森 (healthyolive.com)

 

ジ・オリーヴオイルはいい匂いがします。

こちらもぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

 


【ハイソックスレビュー】美脚むくみ知らず!ファッションに取り入れれる着圧ソックス! 팬티스타킹 스타킹 pantyhose

 

ありがとうございます!!

 

オリーブの感じはなかなか現物を履いてみないと伝わらないので難しい所ですが、

1日履いた人の感想は、お風呂で脚の違いに気づくそうです。

一度お試しください!

 

 

まだまだ他にも多く紹介してくれています!!

 


【ストッキングレビュー】ぽっちゃりさんオススメ!レギンス発見! 팬티스타킹 스타킹 pantyhose

まなみさんありがとうございます。

 

ピンクの価値観 まなみさんのチャンネル登録をお願いします!!

 

freefitもなかなか現物を見れないので、わかりづらいですが、

とにかく評判は良く、動画にあるようにゆったりと履ける商品となっています。

 

 

という事で、ユーチューブで動画を見た後に

「香川シームレス」でエゴサーチをしてみました。

すると、ある転職口コミサイトに誰か投稿していました。

勤務先:香川シームレス
性別:男性
年代:40代
雇用形態:正社員
職種:営業
勤務年数:20年以上

 

この時点ですでに思い当たる人がおらず、読み進めていると

・有休を5日間とる事が義務化
・10年前は5~6時間の残業が当たり前
最近の話も書かれており、営業で管理職、20年以上勤務して

残業を数時間している・・・・

この内容は弊社には当てはまらず、

間違いなく、関係ない人がそれっぽく記入しています。

 

内容を読んでみると、すべての田舎の中小企業製造業に当てはまるであろう内容ですが、本当に元社員が記入しているのかと思うほどです。

社外の人が読むとそうなのかと思ってしまう内容です。

 

まだ在籍している人が面白半分に身元がばれないように記載しているなら

可能性がまだありますが、

それでも文章が流れるようにスムーズに書かれており、

あの内容を書くためには、相当な回数のチェックと書き直しが必要だと思います。

そんな事が暇な事する人がいるとは思えません。

 

という事で、サイト運営者か、バイトかわかりませんが、

代筆して記載していると断定しました。

 

ネットには偽物の記事が多く存在している状況です。

世の中、デジタル化が進んで、SNS、ニュースサイトで色々な情報、ニュースが書かれていますが、

情報を見る人各自が、その情報が正しいのかを冷静に判断したり、

わからない場合は、複数の所から情報を集めて確認をしたり、

すべてを信じない事も重要だと思います。

って事を先日のサンデージャポンでも言っていました。

 

デジタル化が便利になる一方、使い方によっては悪くもなってしまう為、

発信も注意していきたいと思っています。