香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

ユーチューブでオリーブおやすみオーバーニーを紹介していただきました!

f:id:k-seamless:20210227160408p:plain f:id:k-seamless:20210127184054p:plain

 

またまたピンクの価値観さん(まなみさん)にオリーブおやすみ綿混オーバーニー

紹介していただきました!

ありがとうございます!

皆さんチャンネル登録もお願いします!!

 


【着圧ソックスレビュー】かわいいのに着圧で美脚に?!ルームウエアにも合わせちゃお! 팬티스타킹 스타킹 pantyhose

 

動画の中でもかわいいと褒めていただいている「色」に関しては、社内で色々と協議して、女性目線で決まった色です。

他社製品ではなかなか無い色だと思います!

モカ、ブラック、オリーブ。

ブラックは普通ですが、モカオリーブがお勧めです!

 

今回の商品の説明ページです。

k-seamless.co.jp

またまた動画の中でも褒めていただいている肌触りですが、

今回のオリーブ綿混おやすみオーバーニーは綿にもこだわりました。

 

通常は、着圧商品はナイロン製がほとんどですが、オリーブという自然の物にナイロンではなく、綿で作った所には、SDGsの考えも入っています。

 

先日、プレスリリースした、Eco Lovingパンティストッキング」SDGsの初めの商品ではなく、このオリーブ綿混シリーズがSDGsのスタート商品となっています。

 

生地も厚すぎず、薄すぎずで夏以外は着用できる商品となっています。

夏でもエアコンをつけて寝る場合は、問題なく着用できます。

 

動画でも言われていますが、心地よい着圧。

コンセプト通りです!

他社製品はきつすぎて脱いでしまう人もいると思いますが、

こちらの商品は続けられる着圧です。

 

 

これにプラスして、小豆島ヘルシーランド様にご協力をしていただき、

通常の国産オリーブオイルではなく、

美容専用の「ジ・オリーヴオイル」を使用しております!!

外国産の1リットル数百円の物とは比べものにならないクオリティー

 

www.healthyolive.com

 

オリーブオイルではなくオリーヴオイルです。「ヴ」

この美容専用最高級オリーブオイルを★kg送っていただき、特殊加工しています。

びっくりする量です!

 

こちらもぜひ体験してください!

 

item.rakuten.co.jp

 

今までにないくらいにこだわって作りました!!

パッケージも当然こだわり抜いて作った最高傑作です!

 

 

gina-official.com

 

せっかくに自信作をまだまだ認知されていないので、ぜひ一度お試しください。

オリーブピエドシリーズ

メディックピエド オリーブ綿混着圧ハイソックス

メディックピエド オリーブおやすみ綿混着圧オーバーニー

 

また、オリーブシリーズですが、レギンス等の他の商品も開発中です!!