香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師さんを応援する為の着圧ソックスを開発しました! その③

看護師さん応援着圧ソックス ③ 看護師さんを中心に255名に着圧ソックスのアンケートを行うと、 勤務中の着圧ソックスの着用率は13%と予想以上に低い結果となりました。 そこで、看護師さんにもっと着圧ソックスを履いていただけるような 看護師さんの為の「…

看護師さんを応援する為の着圧ソックスを開発しました! その②

看護師さん応援着圧ソックス ② 看護師さんを中心に255名に着圧ソックスのアンケートを行うと、 勤務中の着圧ソックスの着用率は13%と予想以上に低い結果となりました。 そこで、看護師さんにもっと着圧ソックスを履いていただけるような 看護師さんの為の「…

看護師さんを応援する為の着圧ソックスを開発しました! その①

9月6日(火)Makuakeで先行販売予定です。 【2020年6月】きっかけは、現在の情勢下で、最前線で働き、立ち仕事などの激務で疲弊して毎日クタクタな方への貢献企画 コロナ禍の2020年6月に激務で疲弊している方を応援したいという思いから、弊社のお世話にな…

坂出市にスターバックスコーヒーができるそうです。

坂出市にスターバックスコーヒーができるそうです! 詳細は下記に。 kagawan.com そんなにスターバックスコーヒーでコーヒーを飲む習慣も無いので、うれしい事もないのですが、嬉しい人も多いのではと思います。 また、道路によくスターバックスコーヒーの持…

丸亀市に二郎系ラーメンが出来たので行ってきました。

弊社、香川シームレス㈱は名前の通り香川県にあります。 香川県=うどん です。 うどん屋さんが数多くあります。 近年少しずつ減少傾向にあるそうですが、それでも多いと思います。 その為か、ラーメン屋さんが少ない! 高松など市街地に行けばまだ多い感じ…