香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

画期的なパンストのパンティー部レスストッキングについて

2020年。世界はコロナの炎に包まれていました。

ストッキングは消え去り、世界はマスクが支配する時代になっていました。

(消え去ってはいないし、マスクは今もですが・・・)

在宅勤務で出勤しなくなったり、冠婚葬祭などで人が集まる事が無くなり、

お店は休業。イベント自粛。

お家需要が伸びて、ストッキングの需要が激減していた頃、

とあるツイートからストッキング業界に一筋の光明が差し込みました。

 

 

 

このツイートが元になり、ストッキング業界に久しぶりのヒット商品が生まれました。

 

弊社も昔から同じタイプの商品を作っております。

item.rakuten.co.jp

 

しかも、大きいサイズも。3L~7Lまで。

item.rakuten.co.jp

どこよりも品揃えが豊富です。

item.rakuten.co.jp

 

 

名前は

「パンティー部レスストッキング」

工場内では「P部レス」と呼んでいます。

 

【メリット】

①ストッキングを履いた後にショーツを履く事で、

トイレの時にストッキングを下げなくてもいい。

②涼しい

 

馴れてしまうと、これしかストッキングを履けなくなるほど快適です。

 

 

3月に再度ツイート。

ありがたいです。

 

 

弊社楽天サイトではまだまだ在庫がありますので、

ご興味のある方は、一度ご購入してみてはいかがでしょうか。

これから暑くなるので、プレゼントにも最適?かも。

 

 

こんな僕が働いている会社は下記の様に商品を作っています。

覚えてもらえると嬉しいです!