香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

12月4日(日)即売会を行いました!

12月4日(日)毎年恒例の即売会を開催いたしました。

朝早く寒い中、並んでいただきありがとうございます!

100人以上の方に並んでいただきました。

 

本当に多くの方に来場していただきありがとうございます!

コロナ過でストッキング需要が減ってきて購入される内容も変わったと思いますが、

コロナ前と同じくらいの方に来場していただき本当にありがとうございました。

福袋が売切れてしまい、来年はもっと多く準備したいと思います。

外のキッチンカーやパンなどの販売も大盛況でした!

ほぼ売り切れ状態。来年は倍持ってい来ると言っていました。

来年も12月の第一日曜日に開催予定ですので、よろしくお願いいたします!
12月5日(火)社内で今回の即売会の反省会を開催します。

今年は福引、キッチンカーなど新しい事をやってみましたが、来年さらにパワーアップして開催したいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします(^^)/