香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

シャボン玉について

先日、瀬戸大橋記念公園へ行きました。

10:00頃だったと思いますが、大人3名が何か相談しながら
何かをする気配を醸し出していました。
長い棒と洗面器の様なものを置いていましたが、気になりながらもなかなか動きが無く公園で遊んでいると、ついに動き始めました。

シャボン玉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いでシャボン玉が生産されます。しかも大きい!

 

食器用洗剤を使用しているのか、いい匂いがします。

 

 

子どもは大喜びです。

ちなみに右の白い方は子供連れの一般人で、一番初めに話しかけて、その後はずっとシャボン玉製造をしていました。

 

このシャボン玉の方は

愛媛を中心に活動している方の様です。

 

www.instagram.com

シャボン玉師 タナちゃん(@tanachan.210) | Instagram

 

これだけ大きなシャボン玉が一度に飛んでいるときれいです。