香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

元気フェス坂出ლ(╹◡╹ლ)

元気フェス坂出をやっていました。色々な所からご当地アイドルや歌手などが来ていたみたいで、賑やかでした。横では楽市楽座もしており、コロナが始まってから一番賑やかになったように思います。昼ご飯を屋台で買って持ち帰りましたが、高松から来ていた屋台はペイペイで支払うと20%還元になっており、これはお得だと思いたこ焼きとタコスもペイペイで支払いましたが、20%還元されず、残念。
f:id:k-seamless:20201021210333j:image

 


f:id:k-seamless:20201021210522j:image

 

楽市楽座の様子。
f:id:k-seamless:20201021210534j:image

カイロプラクティックの体験をやっており、何となくお願いすると、首と背中をゴキゴキやられて、びっくりしました。そのお陰で歪みが取れたように思えますが、ゴキゴキやられるのは苦手です。

 

このようなイベントが開催され始めたので良かったと思いますლ(╹◡╹ლ)