香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

マルータ11月号に掲載されました!!

マルータの11月号に掲載されました。

マルータは丸亀、宇多津に配布される地域みっちゃく生活情報誌です。

発行部数61,400部。

f:id:k-seamless:20201030205414j:plain

f:id:k-seamless:20201030205749p:plain



無断で使用すると叱られるので、少しだけ載せます。

今回は、自社商品を地元の人に使用して欲しいという思いで、会社案内と自社商品のアピールをしています。会社併設の店舗でも販売しており、三豊ユメタウンでも販売をしております。

地元では昔からストッキングの製造会社と認識されていますが、ドイツの医療機器専用編機のメルツなどを利用して、着圧商品も多く製造をしております。

先日、NHKの「ガッテン!」でも紹介された弾性ストッキングの製造も行っております。

しかし、自社商品は今まであまりアピールをしていなかった事もあり、地元の人はなかなか手にする機会がありませんでした。

今回、ストッキング以外の紹介をしておりますので、是非読んでください。

 

また、毎年恒例の12月の即売会ですが、

コロナの影響でアイレックスが使用できない事になってしまいました。

毎年楽しみにしている人も多いと思うので、場所を変えたりして、何とか開催をしたいと思っておりますので、詳細が決定するまでもうしばらくお待ちください。