香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

小銭を両替するのに手数料がかかるという事で、 10年ほど溜めた貯金箱を開封しました。 久しぶりの缶切りなので使い方を少し迷いましたが部位開封。 入っている所の写真を撮り忘れました。 1万5千円位でした。 一円、五円をATMへ。あとは日々使っていきます…

3月13日(日)阿波シクロクロスに出店してきました!

阿波シクロクロスに出店してきました。 シクロクロスというのは、ロードバイクでオフロードを走ったり、段差などでバイクをかついで乗り越えたり、どろんこの中を走ったりする競技です。 協賛として名前も入れていただきました! 徳島県の三好市で、吉野川の…

三豊市に行ってきました。

三豊市に行ってきました。 目的地はトレインワールド。 k-train.kilo.jp 高瀬の前の駅の比地大(ひじだい)駅を降りてすぐのところにあります。 土日祝のみ営業の様です。 車でこちらに行きましたが、行く途中の道で線路と並行して景色のいい道(さぬき浜街…

最近の食べた物について

最近食べた物をご紹介します。 (外食は12月のものです・・・・・・・。ブログ更新をさぼっておりまとめて入れました・・・) ①山越えうどん 「やまたまやま」です。 トップクラスに有名なうどん屋さんです。 コロナの影響でお客さんも少なく、屋外なので安…