香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

工場の近くに焼きいも屋さんとおしゃれなカフェが出来ました!

香川シームレス㈱の本社工場は丸亀市飯山町川原という所にあります。

田舎です。

そんな田舎ですが、飲食店?の出店が続けてありました。

 

 

1つは焼きいも屋さん。

みんかのガレージの中を改造して店舗としています。

外を歩くと焼き芋のいい匂いがしてきます。

おしゃれな焼きいも屋さん。

 

18:00までです。

 

1時間ごとに焼き上がる感じです。

 

4本購入。歩きながら食べるか迷いました。

 

家に持ち帰って早速食べましたが、出来立ての焼き芋はやはりおいしいです!

 

会社の裏口の目の前にできたおしゃれカフェ。

金・土は夜10:00までやっているそうです。

こちらのお店も紹介したいのですが、

まだ行っていないので、行ってからまた報告したいと思います(^^)/