香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

とらまる ROCK RELAY RUNに行ってきました。

11月20日(日)香川県東かがわ市とらまる公園で開催された

リレーマラソン

とらまる ROCK RELAY RUNに行ってきました。

 

運動会のような雰囲気で、みなさん楽しんで走っていました。

 

1周約1.3Kを4時間で何周できるかという大会です。

 

DJがいてROCKなミュージックが大音量で流れていました。

 

近くで出展していましたが、大音量です(^^)

 

 

 

4時間のタイムが終了後は、チームのみんなで一緒にゲートを通過します。

 

 

家族で出場している方がいたり、仮装して走っている人がいたり、同じグループで2チームで出場して競い合ったり、それぞれの方が楽しんでいました。

 

また入賞での商品は地元企業など提供した商品がほとんどでした。

・地元で養殖しているウナギ

・しいたけ

・手袋

 

手作り感のあるアットホームな大会でした。

粗品を頂いたので早速かえって子供と作りました。

hacomo株式会社といって東かがわ市にある会社で

段ボールなどで色々な商品を作っている企業のコラボ商品です。

ダンボール工作・ワークショップの通販サイト|hacomo工作の時間

 

 

小学生の図工でやった事がある感じの物です。

 

パーツに色を塗ります。今回はクレヨンで塗りました。

 

真剣に塗っています。

 

まだまだ塗ります。

 

だんだん形が見えてきました。

子供が好きな色を塗っていきます。

 

組み立て完了。

パーツにプリントされた紙を貼りつけていきます。

 

 

 

完成。少しファンキーなウサギが出来ました。

 

 

地元のイベントにはできる限り参加して

一緒に盛り上げたいと思います(^^)/