香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

ひとのときを想う・・・・ひととき・・・いっぷく

タバコの値上がりのニュースを見ました。

僕は煙草をやめたので関係ないですが、最近JTについて考える事がありました。

 

何十年と長い時間をかけて日本たばこ産業から
JT」というブランドを前面に出して、
たばこのCM、宣伝ができなくなったら、JTブランドの宣伝をする。

 
体に悪い「たばこ」を売っている会社ですが、「ひとのときを想うJT
と宣伝して大いなるイメージ戦略を感じ、感心しました。

色々と勉強させられます。

 

そんな事を想いつつ、いつも見ていて
現在もヘビーローテーションされているCMですが、

JTと知らない人も多いのではと思います。


僕の奥さんも知らなかったですが、歌は口ずさみます。

 

ユーチューブにロングバージョンがあるので、
暇な時にでも見てください。

下手なドラマより感動します。

 


[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 愛する人を想う」篇(160秒) 【公式】

 

 


[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 姉妹を想う」篇 (270秒)【公式】