香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

地元フリーペーパー リビングたかまつのSDGs特集に掲載されました!

地元フリーペーパー リビングたかまつの月4回ほど新聞の折り込み紙面の中の

月1回のSDGs特集に掲載していただきました!

 

f:id:k-seamless:20210807085810j:plain

 

 

高松リビング新聞社様のホームページでもデジタル紙面で読めます。

https://www.takalivi.com/backnumber/7%e6%9c%8823%e6%97%a5%e5%8f%b7/

 

オリーブ着圧シリーズとエコパンストを取り上げていただきました。

f:id:k-seamless:20210807090010j:plain



 

 

その下には㈱フクシンさんが掲載されていました。
僕の知っている香川県に企業ではダントツにSDGsが進んでいる企業です。

 

f:id:k-seamless:20210807085856j:plain

 

 

㈱フクシンさんは工場の電気を100%再生可能エネルギーにしたり、
記事にもある永久修理保証のブランドを作ったりと、
SDGsに非常に取り組んでいる企業です。

 

また制服のジャンバーもあのパタゴニアを使用しています。
パタゴニア=環境問題に力を入れている企業です。
㈱フクシンさんの企業イメージが非常に素晴らしいと思います。
パタゴニアの制服を嫌な人はいないと思います。

 

www.fukushin.co.jp

この制服が欲しいです。

制服をフ―ディーにしている所が遊び心があり、素晴らしい!!

 

 

business.enechange.jp