香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

弊社商品の大きいサイズのfreefitが元フジテレビの人気女性アナウンサーの〇〇〇の△△さんに取り上げられました!!

弊社商品の大きいサイズのfreefitが元フジテレビのアナウンサーで

少し前まで明石家さんまと一緒にホンマでっかTVに出演していた

カトパンでおなじみの加藤綾子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

の物まね芸人の

 

駆け抜けて軽トラというコンビで活躍されています。

とんねるずの細かすぎて伝わらない物まねでおなじみですね。

また、毎年年明元旦にやっているナインティナインのおもしろ壮でもおなじみですね!

www.shochikugeino.co.jp

 

 

まずはFreeFit フリーフィット おやすみ着圧ハイソックス

しっかり着圧ではじめは不安でも生地がサラサラで履きやすい
生地が気持ちよい。感動の履き心地!と高評価を頂きました。

youtu.be

 

 

また紹介されている他社ブランドにストッキングに近い商品も弊社販売しています。

youtu.be


また紹介されている他社商品と同等なサスペンダーストッキングも販売しています。

youtu.be


 

動画の最後で紹介されているfreefit 80デニールタイツ。

7~8Lを購入されており、動画で着用されていますが、

ここまで伸びる生地は圧巻です。

下記動画そこからスタートしています。

とにかく伸びる生地にびっくりしています。

履き心地が凄く言いと高評価!!

youtu.be


こうして有名人に取り上げられると嬉しいですね!

 

ということでタイトルの

元フジテレビ人気女性アナウンサーの〇〇〇△△さんに取り上げられました!!

〇〇〇△△に入るのは

物まね芸人

が正解でした(*´з`)