香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

12月15日 地元の丸亀市と災害時協定を締結いたしました。

 

香川県丸亀市と災害時協定を締結しました。

12月15日に丸亀市との協定調印式を行いました。

 

協定の内容としては、『丸亀市は災害時に物資の調達の必要があると認めるときに、

香川シームレス㈱に物資の調達を要請することができ、香川シームレス㈱は優先的に

供給することに努める』という物で、

災害用弾性ストッキングや冬ならタイツ、靴下などが該当すると思います。

 

f:id:k-seamless:20211215193507j:plain

 

f:id:k-seamless:20211215193519j:plain

 

先日の都市伝説のテレビでも2035年前後で大地震の可能性が高いのではという話がありました。噴火、地震などある程度科学の進歩で以前よりは精度よく予知ができるのではと思います。

 

近年の異常気象なども含めて、

いざというときの為に、準備をしておくことは必要と思います。

水、非常食、位は少し備蓄しておいてもいいのではと思います。