香川シームレス株式会社 BLOG

専門的な事から地域や社内の話題まで

LL~10Lまでのストッキング、タイツのブランド Freefit について

レガルトで販売している大きなサイズのストッキング、タイツでfreefitがあります。

こちらは、最大10Lまで販売しており、今までサイズに悩んでいた方に非常に好評となっております。

 

少し前ですが、ユーチューバ―の小林加奈さんに取り上げていただきました。

 

サイズを比較して非常にわかりやすく解説していただきました。

まだfreefitを知らない方は一度見てほしいです。

同時にチャンネル登録もお願いします。

 

f:id:k-seamless:20201119195637j:plain

 

 

f:id:k-seamless:20201119195627j:plain



ストッキングのサイズはS-M、M-L、L-LLが主流ですが、

J-ML、JJMLと、大きなサイズがあります。

Jサイズの多くは、パンティー部を大きくするために、前マチ、後マチ、前後マチと縫製で生地を付け加えて大きくしています。

Freefitは特殊な製法で、前後マチを使って縫製をせずに大きなサイズを作る事に成功しました。また足の部分もサイズに合った大きさで製造している為、

どのサイズの方にも絶妙にフィットして、きつかったり、ずり下がったりしないように設計をしています。

 

またストッキングやタイツでは着圧系が主流になっていますが、締め付けるのがいやと言う人にもお勧めの商品となっております。

 

今でもまだまだfreefitの知名度はまだまだで、知らない人も多いと思います。

ストッキング、タイツを買う時にサイズ選びに困っている方は、一度試しに履いてほしいです。

 

楽天、アマゾン、ヤフーなど各所で売っております。

評価も高評価で皆さんに喜んでいただいております。

shopping.yahoo.co.jp

アマゾンでも高評価となっております。

www.amazon.co.jp

 

 

item.rakuten.co.jp

 

実は、大きなサイズは作る事が非常に難しい物でした。

初めの数年は不良率が9-10Lは確か30%を超えていたと思います。

しかし長年の経験で製造ノウハウを蓄積した事で、時間と人手がかかりますが、不良を減らせるようになって来て継続して生産が可能となっています。

 

そんなfreefitですが

現在、新商品もいろいろと開発中です。

楽しみにお待ちください。

 

www.instagram.com

 

インスタグラムも始めています。

まだまだ始めたばっかりですが、担当もセンスのいい人に変わった事で雰囲気も良くなってきています。

色々と情報発信も行っていきますので、フォローをお願い出来ればと思っております。