香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

初めての精米機! ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

いつものように坂出の商店街を通ってレディー薬局に行きました。
花王製品を買えば、9月末までpaypay支払で40%戻ってきます!

f:id:k-seamless:20200929195146j:plain

商店街で発見しましたが、香風園で夜間のイベントがあるそうです。

香風園の池には鯉がいますが、ほぼ黒っぽい色をしています。噂によると赤い鯉を入れると盗まれるそうです。(都市伝説かも・・)

丸亀城もライトアップされているそうなので、今年は行ってみたいです。

 

そんな感じで昼から精米のお使いを頼まれました。

歩いているとアームレスリングの挑戦者を求めていました。

f:id:k-seamless:20200929200233j:plain

コロナ対策も行っておりました。

腕っぷしには自信が無いのでしばらく眺めてから先を急ぎました。

 

行く途中は回生病院裏の元線路の歩道を進みました。

f:id:k-seamless:20200929195215j:plain

いい道です。

そこを過ぎるとサトーちゃんがいました。

f:id:k-seamless:20200929200110j:plain

周りを良く見ながら歩くと意外と面白そうな物がある物だと思いました。

そんな感じでやっと精米機にたどり着きました。

f:id:k-seamless:20200929200448j:plain

精米中に暇なので写真を撮ったため入口が空いていますが、すぐ閉めました。

f:id:k-seamless:20200929200553j:plain

意外と時間がかかる事を知りました。5kgでも5分位かかったように思えます。

f:id:k-seamless:20200929200615j:plain

f:id:k-seamless:20200929200636j:plain

完成。

 

帰りに四国銀行前を歩くと、トムとジェリーもマスクに手洗いをしていました。

f:id:k-seamless:20200929200657j:plain

はやくコロナが落ち着けばと思います。