香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

マスクの販売について

先日、ブログにもUPさせて頂きました

OHKさん【なんしょん?】

で弊社の特集をして頂きました。

放映頂き、誠にありがとうございました!

 

また、放送の中でも販売先として

当社楽天サイトをご案内させて頂きましたが

現在、反響を頂き売り切れ中となっております。

当社サイトを訪れて頂いたにも関わらずご購入できなかったお客様には

深くお詫び致します。

 

引き続き、生産を行っておりますが

出荷の体制にも作業人数に限りがございますので

細目にショップをチェック頂くか

ショップのメルマガ登録で

状況をご確認をして頂ければ幸いです。

 

 

放送でも告知しておりましたが

4/30(木)に当社併設ショップ【momoco】が臨時で開きますが

感染防止の3密を防ぐ為に状況により、入場・販売の制限をさせて頂く場合がございます。

また、マスクの数にも限りがあり売り切れの場合もございます。

 

併せまして、ご理解のほど

何卒、宜しくお願い致します。