香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

まるがめどろんこまつりに参加しました!

6月12日(日)

有志により、まるがめどろんこまつりのバレーボール大会に2チーム10人

(piedoA、piedoB)で参加しました。

当日は曇り空で少し肌寒かったですが、総勢56チームが参加し、

予選トーナメント→決勝トーナメントで試合が行われました。

当チームの結果はpiedoAチームは予選3回戦迄勝ち進み地元綾野製作所チームに敗退、

piedoBチームは初戦敗退となりましたが、皆さん泥まみれになりながら楽しくプレー

出来たと思います!

試合前集合写真

f:id:k-seamless:20170613100037j:plain

試合後集合写真

シャワーで洗い流したのでこの写真ではあまり汚れていないですが、

試合直後は皆泥まみれになっていましたよ!

 

f:id:k-seamless:20170613100044j:plain

 

f:id:k-seamless:20170612170817j:plain

 

f:id:k-seamless:20170612170751j:plain

 

f:id:k-seamless:20170612170722j:plain

 

f:id:k-seamless:20170612170654j:plain

当チームはぶっつけ本番での参加でしたが、やはり強いチームは練習しており、

決勝トーナメントでは迫力のプレーが炸裂していました!

午後からはビーチフラッグも参加し、チーム代表でエース2名(品治、守家)が

出場しましたが、かなりレベルの高い争いで残念ながら2名とも予選敗退と

なりました。でも2人共良く頑張りました!!

来年以降も開催されれば是非参加したいと思います。何とか開催されますように。。。