香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦に石鎚山へ初日の出を見に行ってきました。

ここ数年は毎年元旦に石鎚山へ登って初日の出を見に行っています。 今年も登ってきました。 4年前は快晴 3年前は快晴 2年前は曇り 1年前は曇り 今年は快晴! コロナが始まって2年ダメでしたが、やっと晴れました! 12月20日頃に寒波が来たおかげで雪もしっか…

会社のPRなどについて

最近2か所でPRの様な物がリリースされたので紹介します。 ①百十四銀行香西支店で 2023年1月13日~ ATM横の展示コーナーに会社PRとして展示させていただきました。 某うどん屋さんのような感じになっています。 以前、展示会でうどんを作るようにストッキング…

2023年新年あけましておめでとうございます!

2023年新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 1月5日から仕事始めでした。 コロナの前までは12月中旬に近くのホールを借りて 社員が全員集合して忘年会・クリスマス会を一緒に行っていました。 しかし、まだまだコロナ禍で…