香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着圧ソックスの効果について

Makuakeで第2弾として、「1秒で履ける着圧ソックス・楽着ナースソックス」を販売中です。 という事で、着圧ソックスの効果について書いてみました。 商品や選ばれるサイズ、体型、などによって締め付ける強さが変わりますので、 全ての人に同じ効果が出ると…

Makuake第2弾で目標を達成できました!

2022年9月6日(火)スタートしたMakuake第2弾 「立ったまま1秒で履ける着圧ソックス」ですが、目標を開始約4時間ほどで達成できました! 現在は、約500名の方に応援していただいております! 皆様ほんとにありがとうございます! まだ終了まで57日で、お届け…

2022年9月4日(日) 第10回石鎚山ヒルクライムに協賛・出店・出走してきました。

2022年9月4日(日) 第10回石鎚山ヒルクライムに初めて協賛・出店・エントリーしました。 最後に香川シームレス株式会社の社名が書かれています。 みきゃんの隣は久万高原町のマスコットゆりぼうです。 地元で開催される大きな大会なので、是非協賛・出店さ…

看護師さんを応援する為の着圧ソックスを開発しました! その④リターンについてなど

看護師さん応援着圧ソックス ④ 看護師さんを中心に255名に着圧ソックスのアンケートを行うと、 勤務中の着圧ソックスの着用率は13%と予想以上に低い結果となりました。 そこで、看護師さんにもっと着圧ソックスを履いていただけるような 看護師さんの為の「…