香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とべもりジップライン(3月の話)

少し前の話ですが、楽しかったのでお伝えします。 年末年始のコロナが落ち着いた3月14日(日)にとべ動物園に行きました。 偶然、ジップラインが前日の13日(土)にオープンして一般客は14日からだったので、やってみました。とべもり ジップライン。 少し高…

丸亀市に弾性ストッキングを寄贈しました。

8月30日に丸亀市に弾性ストッキングを寄贈しました。 2種類寄贈しました。 一つは、災害時専用の弾性ストッキングの「そなえる弾性ストッキング」で、災害時など避難所生活時が必要になったときに、避難所や車中泊が多くなり、同じ姿勢で長時間動かない事が…

Makuake のプロジェクト掲載期間が残り13日になりました。

6月29日にスタートしたMakuakeですが、 現在目標金額の1,111% サポーター数は延べ695人になりました! 皆さん応援ありがとうございます! 当初は、ここまで伸びるとは思っておらず、非常にうれしいです。 この金額から約2割手数料がかかり、送料を負担するよ…