香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初クラファン 商品説明。

先日の投稿が長すぎたので、商品説明だけの投稿を作成しました。 今回のマクアケページ作成に関しては、社内、社外のいろいろな方のご協力により作成する事が出来、予定通り初めてのクラウドファンディングが開始する事が出来ました。ご協力ありがとうござい…

創業55年のストッキング工場が男性用商品で、クラファンをやります!

はじめまして。ストッキング製造工場の香川シームレス㈱ 専務取締役の金地晃司です。 僕は名古屋の大学で建築を専攻して、卒業後は準大手ゼネコンに就職して東京で働いていました。当時のゼネコンはまだまだ昔ながらのブラックな所が多く、なかなか過酷な勤…

クラウドファンディング 初Makuakeを進めています。6月29日(火)17時開始予定

3か月ほど前からMakuakeでクラウドファンディングのプロジェクトを進めています。すべて自社のメンバーで写真や画像を作成しているので、少し素人感が出ていますが、応援をよろしくお願いいたします。 "> ">50年強の知識と技術を集結した靴下を作りたい!か…

聖火リレーについて。

コロナの影響でオリンピックがどうなるか、いろいろと話がありますが、 個人的には、開催されるのを見たいです。 という事ですが、4月の話ですが、 香川に聖火リレーが来るという事で前日に雨が降っていて暇だった事もあり 聖火トーチを手作りしてみました。…