香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスプレッソメーカー STARESSO スタレッソ のレビュー (口コミ)

こんにちは。 コーヒーが割と好きで、食事の後は必ずコーヒーを飲むタイプです。 その中でもエスプレッソが好きで、あまり身近に店もないので、 スターバックスに行ったときは、いつもエスプレッソのドッピオです。 いつかエスプレッソマシーンを購入しよう…

新聞に掲載されました パート2(❤╹ω╹❤) 弾性ストッキング で快眠

四国新聞に掲載されました! 弾性ストッキングの オリーブ綿混着圧シリーズです! 四国新聞 1月27日 おやすみオーバーニーと通常のハイソックスの2パターンあります。 item.rakuten.co.jp 両方とも綿混素材となっております。 item.rakuten.co.jp 弾性ストッ…

ユーチューブでレガルト商品を色々と紹介してもらっています(ノ≧ڡ≦)

ユーチューブで色々と商品を紹介してもらっています! 先日の繊研新聞で紹介された メディックピエド オリーブ着圧ハイソックスを ピンクの価値観さん(まなみさん)に紹介していただきました。 新商品のオリーブ着圧綿混ハイソックスです。 一般医療機器 弾…

新聞に掲載されました(❤╹ω╹❤)

1月16日に四国新聞でレガルトの紹介が掲載されました! 四国新聞の記事 1月18日は繊研新聞に掲載されました。 繊研新聞の記事 着圧の数値前後の文章が少し変になっていますが、なんとなく新製品の開発をしている感じが伝わっていると思います。 item.rakuten…

ストッキング工場がSDGsについて勉強してみました。

エコ、クリーンエネルギー、リサイクルなど地球を守るために、やっていかなければいけない感じなのは、日本人の多くはわかっていると思いますが、 SDGsが実際はどうなのか、勉強してみました。 最近よく聞く、サスティナブル。 知らない人も多いと思います…

令和3年はストッキングメーカーとして新たな試みにもチャレンジしたいと思います。

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 早くも令和3年となりました。 ストッキング業界もコロナの影響を非常に受けています。 ・3月の卒業式 ・4月の入学式 ・冠婚葬…