香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての精米機! ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

いつものように坂出の商店街を通ってレディー薬局に行きました。花王製品を買えば、9月末までpaypay支払で40%戻ってきます! 商店街で発見しましたが、香風園で夜間のイベントがあるそうです。 香風園の池には鯉がいますが、ほぼ黒っぽい色をしています。…

レガルト新製品のさざなみシェイパー (*´ェ`*)っ

レガルトのかわいいパッケージの新製品が発売されています❗️ 名前は、さざなみシェイパー。 新発売と言っても少し前です(о´∀`о) かわいい動物がそれぞれの商品を着用しています(*´∀`)ノ 思わず手に取るパッケージです。 皆さん、見かけたら手にとって購入を…

瀬戸大橋記念公園を散策(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

昨日来たらドームでコンサートしていました。夕方の雰囲気とたまたま歌っていた井上陽水にしんみりしていましました。もっと早く来て聞いていたかったです と言うことで、今日は瀬戸大橋記念公園にお弁当を持参してのんびりする事に昨日決めました❗️ 瀬戸大…

高松での即売会最終日(*‘ω‘ *)

高松の常磐町商店街での即売会最終日も無事に終了。来ていただき、ありがとうございます。 岡山から来ていただいた方もありがとうございます。 昨日来て購入していただき、気に入って今日も追加で来ていただいた方もいました。 本当にありがとうございます、…

高松 常磐町商店街(トキワ街)での出張即売会

1日目終了。土曜日という事もあり、人は少し少なかったですが、来ていただいた方ありがとうございました。 明日、20日(日)が最終日となりますが、 時間がある方、近くに来る予定の方、丸亀町グリーンに行く方、瓦町フラッグに行く方も、来ていただければ後…

高松の常磐町商店街での即売会準備完了( ・`д・´)

即売会の準備が完了しました。 色々とキャンペーンもやるので、よろしくお願いいたします。 10時から17時です。(*´∀`)ノ

19日(土)20日(日)の常磐町商店街での即売会チラシを貼っていただきました!(๑❛ꆚ❛๑)

常磐町商店街のシャッターにチラシを貼っていただきました。 ありがとうございます。 日曜日に現地の確認と商店街の散策、三越まで行ってみましたが、 人も多く、活気が戻ってきていると感じました。 まだまだコロナは注意が必要ですが、当日は対策を確実に…

ストッキングの編機について🎵

香川シームレスには編機の種類が多くありますが、 代表的な物を1つ紹介します。国産の機械で、永田精機(株)の4-Ⅱ。フォーツー通常の無地のストッキングはこちらで製造できます。20年以上前の古い機械ですが、まだまだ現役です。 メカ機と呼ばれ、多くがアナ…

高松の常盤町商店街で9月19日(土)20日(日)即売会を行います。(o^ー^o)

高松の瓦町フラッグ近くの常盤町商店街で即売会を行います。 ☆ * . ☆ ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!! . ⊂ ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆ (ノ 目玉は着圧商品等の試着会。 毎年年末の即売会の様に大規模には行いませんが、 こじんまりと自社商品を中心に販売…

弊社コロナ対策について

現在、香川シームレスでは来社されるお客様には検温と消毒、マスクの着用をお願いをしております。また、会議室等も窓を開けての換気も行っております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

業務連絡

おはようございます。 まだ風が強いので注意して出勤してください。

しんきんグ

坂出の商店街でしんきんグをやっていました。 神戸芸術工科大学のアートプロジェクト 芸術の事は良く分かりませんが、少しずつでもこのようなイベントが開催されていることは良いことだと思います。 体温測定、消毒、換気と対策もバッチリだと思います。 ↓前…

イオンタウン宇多津のイトウゴフクさん

イオンタウン宇多津の中にあるイトウゴフクさん。 こちらでシームレス生産のレガルトの商品を取り扱って頂いています。 しかも一番いい場所で‼️(о´∀`о) 感謝です。皆さん四国水族館やアルペンアウトドアース宇多津、ゴールドタワーに行った帰りにはイオンタ…

台風10号対策

台風対策を行いました。工場の屋根上の確認の時 に写真を取りました。 なかなか見れない景色です。 大束川の氾濫が心配ですが拡幅工事もだいぶ進んできたので大丈夫だと思います。 しかし念のために倉庫の前など土嚢を積みました!