香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駐輪場のブドウの件

駐輪場のブドウがキレイに収穫されていました。毎年ですが、 実がなっているのは発見するのですが、気付けば収穫されています。(。>д来年こそは、熟れたタイミングで味わってみたいです (о´∀`о)

株式会社レガルトが新しい一歩を踏み出しました。٩(ˊωˋ*)و

こんにちは。 2020年はオリンピックやコロナの影響でいろいろな事がスピードアップして変化しています。 クラウド、自社EC、テレワーク、IoT、サスティナブル、SDGs、RPA、AI、サブスクリプション、VR、DXなど、いろいろと話題が尽きません。 そんな中、株式…

骨盤サポートシリーズ

この度、ユーチューバ―のやよいさんに レガルトの骨盤シリーズのレビューをしていただきました。 ありがとうございます。 骨盤サポートシリーズ【レガルト】着圧なのに履きやすい!着画有りで分かりやすく比較しました やよいさんのユーチューブチャンネルは…

サマーセールをやります。

香川シームレス株式会社 株式会社レガルト 合同でサマーセールをやります。 ★セールします★ 商品は少ないですが、すべて超お買い得となっています。 一部が在庫処分、他は新製品の販促となっております。 ⑩のマスク以外すべて日本製、ここ香川県、丸亀市で製…

このマークは香川県だけらしいです

家の前にある横断歩道に黄色いマークがあります。 奥さんが愛媛から香川に来た時に「あのマークの真ん中の鳥の足はなんの意味があるん?」と言われて「知らん」と答えていたのですが、今日はふと気になり調べてみました。ご存じの方も多いと思いますが、とり…

香川と言えば名物かまど

香川と言えば名物かまど。 かき氷を食べにかまどに行きました。最寄の坂出駅前店に行くと、ここでは販売しておらず、瀬戸大橋店にあると丁寧に教えていただき、そちらに移動して食べました。水とおしぼりまで出してくれていましたが、店員さんの神対応に感謝…

ひとのときを想う・・・・ひととき・・・いっぷく

タバコの値上がりのニュースを見ました。 僕は煙草をやめたので関係ないですが、最近JTについて考える事がありました。 何十年と長い時間をかけて日本たばこ産業から「JT」というブランドを前面に出して、たばこのCM、宣伝ができなくなったら、JTブランドの…