香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクの販売について

先日、ブログにもUPさせて頂きました OHKさん【なんしょん?】 で弊社の特集をして頂きました。 放映頂き、誠にありがとうございました! また、放送の中でも販売先として 当社楽天サイトをご案内させて頂きましたが 現在、反響を頂き売り切れ中となっ…

【なんしょん?】取材来て頂きました

先週となりますが OHKさんの人気番組【なんしょん?】が 当社に取材して頂きました! 取材内容に関しては弊社のパンスト、タイツの紹介 工場内の設備等のご紹介をさせて頂きましたが このご時世ですので 主に弊社のナイロン製マスクがピックアップして頂…

マスク購入先

先日よりマスクの告知をしておりましたが 順次販売を開始しております。 まだまだ、皆さんにお渡しできる数量が限られておりますが 販売先のご案内をさせて頂きます。 〇弊社工場内の直売店【momoco】 〇弊社楽天ショップ【leg style】 https://www.rakuten.…

マスク生産入りました

今週ブログでUPしました マスクですが、生産に入りました。 縫製が入っている商品でも有りますので なかなか数量が上がってこないのが現実ですが 優先して生産を進めております。 ウイルスをブロックする事はできませんが 飛沫感染の予防にお役立ち出来れ…

マスク完成しました

なんとか、少しでもマスク不足を解消するために 弊社でもマスクの試作を重ねてましりましたが 形が完成してまいりました。 素材はナイロンで ウイルスをブロックする事は出来かねますが 飛沫感染予防には効果的になります。 また、マスクをすると耳のひも部…