香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク頂きました。

未だに収束しないコロナウイルス 会社としても社員にマスクを配りたいですが 手配できないのが現状です。 そんな中、弊社の中国の協力工場より マスクを送って頂きました。 本当に感謝の一言しかございません。 社員の皆様に3枚程度の配分となりましが 少し…

レガルトHPリニューアル!!

皆様 こんばんは。 コロナウイルス関連で世間は暗いニュースしかございませんが 弊社に明るいプチニュースがございます。 販売会会社のレガルトのHPがリニューアル致しました。 下記check↓ http://www.regart.co.jp/ 以前は80年代のフランス映画に出てき…

坂出街ぶら放浪記①

すみません、ご無沙汰しております。。。 またまた、ブログの週一UP、、、 年始の公約違反となりました。(´;ω;`)ウゥゥ 反省です。 巷ではコロナウイルスの話題で大変なことになっておりますが 当社の香川県では感染者が今の段階で発生しておりません いつ…