香川シームレス株式会社 BLOG

ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

女性も知らないストッキングの専門的な事から地域や社内の話題まで (ストッキング、タイツ、着圧ソックス、弾性ストッキング、製造、工場など)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤の花

本社西側にある藤の花が見頃を迎えています。 GWまであと少しです。頑張っていきましょう! こちらの写真は岩田神社(高松市)にある孔雀藤と呼ばれ、樹齢約800年だそうです。 最大2メートルの花が垂れ下がり、5月初旬までが見頃のようです。 スケールが違いま…

内職作業について

内職作業の内容の一例を紹介しています。 内職に応募する際に仕事内容の参考にしてください。 (2023年も募集はしております!コロナウィルスの影響も減って生産拡大中です!)連絡先:0877-98-7011 ブログで内職募集を見たと伝えていただくとスムーズに対応…

繊研新聞に掲載していただきました

4月7日の繊研新聞さんの「TOPに聞く」のコーナーに当社新社長が掲載されております。 50周年を迎えて社長交代後のあらたな会社体制や展望を語っております。 是非御覧下さい!

ロゴマーク変更のお知らせ

既にPIEDO通信の表紙に掲載しているので皆さんご存知かと思いますが、 会社創業50周年の節目を迎え、この節目にロゴマークの変更をしました。 ご報告遅れて申し訳ありません! 社名や香川県のKをモチーフとし、製品の根幹にある糸の編成を模したロゴマークと…

桜が満開!いよいよ春本番です!

昨年より開花も満開も3日程遅くなりましたが、見頃を迎えました! 昨年の様に暖冬になると桜の花芽が休眠から目覚めにくく、開花が遅くなるようです。 今週から20度以上の日が続くようで、気持ちよく過ごせる春本番到来ですね!

2016年度新入社員入社式

4月1日に新入社員二名を迎えての入社式が行われました! お二人にとっては社会人第1日目という記念すべき日ですね。 これからしばらくは研修の毎日が続きますが、新入社員の皆さん、頑張って下さいね!